2021年5月20日

5/22(土)放送予定、テレビ朝日「人生の楽園」にて松戸市のレンタルスペース「つながる古民家 隠居屋」と蔵カフェ「gallery&cafe雨讀」が登場

カテゴリ: ロケ地

西田敏行さんと菊池桃子さんのナレーションでおなじみの番組に松戸市が登場!

5/22(土)放送予定、テレビ朝日「人生の楽園」にて松戸市のレンタルスペース「つながる古民家 隠居屋」と蔵カフェ「gallery&cafe雨讀」が登場しますよ。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

番組の概要

次回の舞台は、千葉県松戸市。水戸街道沿いに立派な古民家があります。

ここは主人公・石井なぎささん(60歳)が大正時代に建てられた母屋と蔵を改装して始めた、レンタルスペース『つながる古民家 隠居屋』と蔵カフェ『gallery&cafe雨讀』。

アクセス つながる古民家 隠居屋

人生の楽園 番組情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。