2017年5月21日

【速報】5/21(日)松戸市常盤平の金ケ作公園で通り魔事件が発生した模様です、数人がケガ

カテゴリ: 事件
タグ: , ,

2017年5月21日(日)午前11時すぎ松戸市常磐平3丁目の公園で通り魔事件が発生した模様です。

※随時情報を追記してまいります。

スポンサーリンク

アクセス 常盤平3丁目 金ケ作公園

金ケ作公園である事がわかりました。

警察によるとけが人が出ているようです。
男はバットと包丁を振り回して暴れていたという目撃情報があり、病院に搬送されました。

昨日は船橋市でも通り魔事件が発生しています。
今後も被害が拡大する可能性がありますので、近隣の方は十分に注意してください。

追記

警察は、包丁を持っていた30代の男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕したとの事です。

また逮捕された男を含む6人が病院に搬送され、うち2人が重傷との情報がありました。

ちなみに昨日は船橋市でも通り魔事件が発生し、犯人が逮捕されたばかりです。

参考記事:船橋市藤原の路上で連続通り魔事件が発生、犯人はその後暴れているとの通報で現行犯逮捕

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事

月別アーカイブ