2021年3月16日

新松戸北2丁目に完全無料のプラレールラウンジが3/17(水)オープン予定、プラレールにレゴやリカちゃんなど、お子さんとママさんが安心してゆっくり過ごせる空間を目指す

新松戸北2丁目に完全無料のプラレールラウンジが3/17(水)オープン予定みたいです。

こちら写真付きで情報をいただきました。Sさん、ありがとうございます。

写真付きで情報提供をくださった方に、ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月35件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス プラレールラウンジ

場所はこちら。ここはかつてお好み焼き屋さんがあった所になります。

プラレールラウンジとは?

プラレールラウンジをオープンさせる方のサイトもあわせて教えていただいたのでご紹介いたします。

関連リンク:2021年!念願のプラレールラウンジオープン!新年挨拶と夢語り!!

このラウンジ、まだ詳細は決まってない部分もありますが、今の所の決定事項はこちらです😀

プラレールが超大量にある
プラレールだけではなく、レゴやリカちゃんも大量にある
子供たちは自由に触って遊べる
ホテルラウンジの様なゆったりとした空間で、ママたちは遊んでいる子供を見ながら、ゆっくりとお茶や食事が出来る
これを《完全無料》!にする
全ては、地域貢献であり、特に何かを求める事はしない
数時間おきにお掃除タイムやお片付けタイムがあり、来る人は守らなければならない

なんか最初は、プラレール広場みたいな名前を考えてたんですよ。

でも、色々と考えるうちにテーマは忙しいママ(パパ)たちがゆっくりと過ごせる空間つくり、かなと思ってきました。

子供たちが、安全に安心してめっちゃ楽しめるのは当然、当たり前ですよね。

でも、普段大変で忙しくて、なかなか自分の時間を持つことが出来ない普通のママさん(パパもだけどね♪)が、ここにきた時は安心して美味しいお茶して、のんびり過ごすことが出来る空間を作りたいなと思ったんです。

僕は、周囲にいる親子が、いつもニコニコしてご機嫌で、元気と笑顔で過ごせる様な地域というか、大袈裟だけど日本にしたいって本気で思っています。

プラレールラウンジ 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市新松戸北2-2-13
スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)