2021年3月6日

ミカヅキモモコが復活!新会社が事業譲受しアクロスモール新鎌ヶ谷店が3/1(月)から再オープンしています

関連リンク:300円雑貨のミカヅキモモコの運営会社が自己破産、ミカヅキモモコ テラスモール松戸店が本日2/8(月)付で急遽閉店を発表

運営会社の自己破産によって事業が停止し、テラスモール松戸店は閉店となりましたが、その後新しい会社が事業を譲受し、3/1(月)から全国で6店舗をオープンさせました。

そのうちの一つがアクロスモール新鎌ヶ谷店になります。

スポンサーリンク

アクセス ミカヅキモモコ アクロスモール新鎌ヶ谷店

場所はこちら。
アクロスモール新鎌ヶ谷は東武野田線(東武アーバンパークライン)・新京成線・北総線 新鎌ヶ谷駅前のショッピングモールです。

アクロスモール新鎌ヶ谷には元々、ミカヅキモモコがあり、今回は再オープンという形になっています。

存続してくれてよかったですね。新しい会社での事業が順調に進めば、店舗拡大も夢ではないと思います。頑張って欲しいですね。

ミカヅキモモコ アクロスモール新鎌ヶ谷店 店舗情報

  • 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ケ谷2階
スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)