2021年2月27日

春のセンバツ初出場、専大松戸高校主将らが松戸市を表敬訪問、チーム力を高めて一回戦突破を目指す

カテゴリ: 話題

2/26(金)春の選抜高校野球大会への出場を決めた専大松戸高校が表敬訪問のため松戸市役所に訪れました。

スポンサーリンク

本郷谷市長からは激励の言葉と花束が贈られました。

石井主将のコメント「初戦は強豪中京大中京で良いピッチャーがいる相手ですが、本番までに自信をつけていきたい。」

持丸監督のコメント「チーム力をより高めて一回戦を突破したい。」とそれぞれ選抜への意気込みをみせました。

開幕まで残り1ヶ月を切りました。みなさん専大松戸高校を応援しましょう!

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)