2021年2月12日

3月初旬に開催予定の松戸宿坂川河津桜まつり、2021年も開催中止、これで2年連続の中止に

※写真は2020年に撮影したものです。

関連リンク:【悲報】3/7(土)8(日)開催予定だった第11回松戸宿坂川河津桜まつりが中止に、夜間ライトアップと戸定さくら雛は予定通り実施【2020】

毎年3月開催予定の松戸宿坂川河津桜まつりですが、2020年に引き続き2021年も新型コロナウイルスの影響で中止になりました。

スポンサーリンク

公式サイトにて案内

イベントの公式サイトにて中止の発表がありました。

2021年 開催中止のお知らせ

「松戸宿坂川河津桜まつり」につきまして、2020年3月は新型ウイルス感染拡大防止のため中止しましたが、同年末の時点でも状況は変わらず、2021年3月にも好転のきざしが見込まれないことから、2年度続けて開催中止の判断をいたしました。 これまでの行事にご協力頂いた皆様、お気遣い頂いた皆様にはあらためて御礼申し上げます。

昨年は実施された夜間ライトアップや戸定さくら雛の展示については2021年に関しては、現時点では未定だそうです。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ