公開日: / 更新日:

【花屋経験者募集】長期歓迎!新松戸の花屋シェラ フローリストエイムでスタッフ募集。長期勤務できる方【松戸求人】

新松戸駅から歩いて11分のシェラ フロ-リストエイムさんでスタッフ募集中です。

スポンサーリンク

募集要項

店名シェラ フローリストエイム 本店
勤務地住所〒2700034
千葉県松戸市新松戸6-4-3
職種花店スタッフ
雇用形態パートタイム・アルバイト
業務内容花店全般の仕事
給与時給950円~1,000円(試用期間3か月)
勤務日数週1~3日勤務可能な方
週5日勤務の方も大歓迎!
勤務時間9時半~2時半、2時~8時のシフト制
または9時から17時
募集人数2名
資格・経験フラワーアレンジメント、花束が作成出来る方。
花店経験者優遇します。
早番のみは不可
運転できる方希望
未経験可能
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制時間や曜日が選べる・シフト自由
待遇・福利厚生★昇給制度
★社会保険
★雇用保険
★交通費支給
★長期歓迎
★経験者歓迎
★シフト制時間や曜日が選べる・シフト自由
特色・PRポイント高い技術力とセンスで成長中のフラワーショップです。
現在、流山店とキテミテマツド店の3店舗を展開中です♪
~当店のここが自慢~
フラワーデザイナー試験の受験者が日本で受講者が3番目に多いスクールを運営してることもあり育成力には自信がアリ!
あなたの努力、スキル次第では大きなアレンジや花束も作成するチャンスがあります。
アレンジや花束の注文が多いので活躍できるチャンスは多い店舗です。花業界に興味のある方お気軽にご応募してください♪
求人開始日2021-02-15
求人終了予定日2021-05-15

地図

場所はこちら。

お電話でのご応募

お電話の際に「松戸つうしん求人情報」を見たとお伝え下さい。
※スマホの場合下記の電話番号をタップするとすぐにかけられます。

047-343-7800
担当:喜舎場

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。