2021年2月8日

新松戸3丁目にコワーキングスペース フラットが2/1(月)オープン、コミュニティ型のワーキングスペース&シェアキッチン

新松戸3丁目にコワーキングスペース フラットが2/1(月)オープンしました。

Mさん、Sさん、Mさん、Nさん、4人の方から写真付きで情報いただきました。記事にするのが遅れてしまって申し訳ありません。そしてありがとうございました。

スポンサーリンク

アクセス コワーキングスペース フラット

場所はこちら。さだひろ動物病院の上になります。

こちらはオープン準備中に撮影していただいたもの。

1/29(金)30(土)はプレオープンだったようです。

カフェスペースとコワーキングスペースの2つのエリアに別れています。

会員制ではありますが、ドロップイン(一時利用)での飛び込み利用も可能となっています。

新型コロナウイルスの影響でテレワークが進んでいます。自宅での作業が少しストレスに感じる方は、こういったコワーキングスペースをうまく活用するといいかもしれませんね。

松戸つうしんも、新松戸エリアを取材した時には、こちらを利用して記事を執筆していこうかな。

コワーキングスペース フラット 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ