2020年12月28日

12/27(日)おとなり市川市で警察官をかたるグループが家の中に押し入ろうとする事案が発生、偽物の警察手帳を提示した模様

カテゴリ: 事件
タグ:

12/27(日)おとなり市川市で警察官をかたるグループが家の中に押し入ろうとする事案が発生しました。

スポンサーリンク

事案の詳細

令和2年12月27日、市川市内において警察官をかたるグループが自宅に訪問し、「家族に逮捕状が出ている。」等と申し立て、家の中に押し入ろうとする事案がありました。男たちは、私服姿で偽物の警察手帳等を提示したとの情報があります。

出典:千葉県警からのメールより

場所はおとなりの市川市ではありますが、同様の手口で近隣エリアに出没する可能性も十分に考えられます。どうかご注意ください。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)

月別アーカイブ