公開日: / 更新日:

祝!松戸青年会議所主催による花火大会のクラウドファンディングが目標額を突破!多くの方の要望に応えてYoutubeでの生配信が決定!

カテゴリ: 話題
タグ:

関連リンク:11/14(土)松戸青年会議所主催による花火大会「松戸の歴史に感謝を〜ひとつなぎの大花火〜」が開催!10/1(木)から実施予定のクラウドファンディング支援者のみ会場招待

スポンサーリンク

目標額を上回る結果に

https://camp-fire.jp/projects/view/242792

目標額は1,368,000円で今月一杯のスケジュールでしたが、明日の1日を残した状態で、目標額を上回る1,378,010円が集まりました。

支援者は398人になります。観覧席も全て埋まったそうです。

素晴らしい結果ですね。本当におめでとうございます。

Youtubeでの生配信が決定

さらに多くの方から見たいという要望、そして多くの方々に見て頂きたいという松戸青年会議所の思いもあり、開催当日にYoutubeで生配信する事が決定しました。

配信予定のチャンネルは以下になります。

公益社団法人松戸青年会議所 ひとつなぎの大花火製作委員会

花火大会開催概要

  • 実施日時:2020年11月14日(土)午後8時〜午後8時30分
  • 予備日:2020年11月15日(日)午後8時〜午後8時30分
  • 場所:松戸市某所(非公開とし、クラウドファンディング支援者のみ当日公開)
  • テーマ:「松戸の歴史に感謝を〜ひとつなぎの大花火〜」
  • 発数:打ち上げ総数1055発
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

週間人気記事ランキング