2017年4月19日

SYSテニスクラブが4月22日にプレオープン予定です、新松戸グリーンテニスクラブがあったところ


読者さんより情報提供いただきました。
2017年4月22日、松戸市大金平にSYSテニスクラブがプレオープン予定です。

スポンサードリンク

アクセス SYSテニスクラブ

場所はこちら、流山線小金城趾駅より徒歩3分です。
JR新松戸駅より無料送迎バスも運行予定です(要予約)

ここには以前、新松戸グリーンテニスクラブがありましたが3月末で閉鎖しています。

レンタルコートだけでなくスクール内容も充実!

ハードコートは7面あり、壁打ちコートも用意されています。
またスクールにも力を入れ、コーチ陣も日本ランキング30位前後の現役プロが指導するテニスクラブのようです。

ゴールデンウイークにはオープニングイベントが盛りだくさんですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

SYSテニスクラブ 店舗情報


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ