2020年9月10日

北小金駅南口に串焼き居酒屋「串や たくみちゃん」が9/18(金)オープン予定、トラットリア朝日屋跡地


北小金駅南口に串焼き居酒屋「串や たくみちゃん」が9/18(金)オープン予定となっています。

関連リンク:北小金駅南口前のイタリアン「トラットリア朝日屋」さんが8/5(水)をもって閉店、19年の歴史に幕

先日19年の歴史に幕を下ろしたトラットリア朝日屋さんがあった場所になります。

スポンサーリンク

アクセス 串や たくみちゃん

場所はこちら。

北小金駅南口前になります。

しちりんさんの隣の店舗で、9/9(水)の段階ではまだ内装工事中という段階でした。求人サイトによると9/18(金)オープン予定となっていますが、現地では「近日オープン」とあり、明確なオープン日は告知されていませんでした。

また求人サイト上では「居酒屋たくみっちゃん」と明記されていましたが、現地では「串や たくみちゃん」とあり、どちらが正しい店舗名なのか現時点ではわかりませんでした。

串や たくみちゃん 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市小金443 北小金ビル1階
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ