2020年9月7日

無人運営アパートメントホテル「ReLA東松戸」が9/13(日)オープン予定、東松戸駅近く


無人運営アパートメントホテル「ReLA東松戸」が9/13(日)オープン予定となっています。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月10件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

ギフト券プレゼント企画中です。

スポンサーリンク

アクセス ReLA東松戸

場所はこちら。


2020年9月13日無人運営アパートメントホテル「ReLA東松戸」の運営開始!

当ホテルは、無人運営ならではの「セルフチェックインシステム」により、ホテルエントランスに設置されたチェックインデバイスにて、 “人に会わずに”ホテルにチェックインすることが可能です。

また、滞在中のご質問やご相談などは、日本語オペレーターが常時コールセンターにて迅速にリモート対応いたします。

なおチェックアウト後の清掃も、プロの指導の下で徹底された清掃を行い、安心で安全なホテルステイをご提供いたします。

内装は、「都会の喧騒を忘れてリラックスできるシティステイ」をテーマに、上質で落ち着きのある素材を用いた、

ミニマルな施設ながらもラグジュアリー感のある空間を演出しております。

ReLA東松戸 施設情報

  • 住所:千葉県松戸市東松戸1-3-2
  • 階数:地上4階建て
  • 客室:16室/99名

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月10件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

ギフト券プレゼント企画中。同じ月で複数件当選したら1,000円〜1,500円ゲットの可能性も。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ