2020年9月3日

小規模保育施設「へいわオリーブ保育室」の職員が陽性、9/2(水)〜9/10(木)まで休園に

カテゴリ: 話題
タグ:

小規模保育施設「へいわオリーブ保育室」の職員が新型コロナウイルスの陽性である事が判明しました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

小規模保育施設「へいわオリーブ保育室」の休園について

令和2年9月1日(火曜)松戸市内の小規模保育施設「へいわオリーブ保育室」で勤務する職員が、新型コロナウイルス感染症のPCR検査において「陽性」であることが判明しました。

つきましては、感染拡大防止の観点から、当該施設は令和2年9月2日(水曜)から令和2年9月10日(木曜)まで休園の措置を取ります。(休園期間については、今後の状況により変更となる場合があります)

なお、保健所と協議し、当該施設に通う児童及び職員のうち18名を濃厚接触者に特定し、PCR検査を実施することといたしました。詳細につきましては随時更新してまいります。

アクセス へいわオリーブ保育室

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ