2020年9月1日

小金原商店街のハンバーガーショップ「R-S」さんがテレビ東京の深夜ドラマ「女子グルメバーガー部」に登場!TVerで9/5(土)まで無料で視聴可能ですよ!

カテゴリ: ロケ地
タグ:

こちら情報提供をいただきまして現地に行ってきました!

小金原商店街のハンバーガーショップ「R-S」さんがテレビ東京の深夜ドラマ「女子グルメバーガー部」で登場しました。

スポンサーリンク

8月28日(金)放送回で登場

女子グルメバーガー部 第8話

第一志望の会社に入社した藤枝涼子(北村優衣)だったが、予測不能な顧客に振り回されたり、上司に怒られるなど、上手くいかない日々を送っていた。大手オーナーの大事な引継ぎのため、先輩の大谷玲奈(松田るか)と打ち合わせ場所へ向かうが、先方の都合で開始時間が遅れることに。

そこで涼子は、どうしても行きたかったグルメバーガー店へと玲奈を誘導する。そこは特徴的なバンズを使い、国産和牛とオージービーフが選べる個性派グルメバーガー店だった!

すでに放送は終了していますが、TVerというサイトで9/5(土)まで視聴が可能です。以下のリンクから是非視聴してみてください。

https://tver.jp/corner/f0056384

アクセス R-S

お店はこちら。

もちろんランチで絶品バーガーをいただきましたので、後日改めて食レポ記事を公開したいと思います。お楽しみに。

R-S 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市小金原6-2-6
  • TEL:047-312-6668
  • 営業時間:午前11時〜午後10時
  • 定休日:火曜
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ