2020年7月24日

最低最悪すぎる!6月に路上で女性を襲い、わいせつ行為&暴行を加えた65歳の男が7/21(火)逮捕【強制わいせつ致傷事件】

カテゴリ: 事件
タグ:

6/10(水)松戸市内で強制わいせつ致傷事件が発生、犯人の男が逮捕されました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事件の詳細

6月10日午後11時12分頃、松戸市内の道路で、歩行中の女性の背後から身体を触るわいせつな行為をし、その際抵抗した同女性の顔面等を殴る暴行を加え怪我を負わせた自称無職の男(65)を7月21日逮捕。

事件から1ヶ月近く経って、犯人が無事にみつかり逮捕に至って本当に良かったです。

それにしても最低で最悪な事件です。

この手の性犯罪は抑制が効きにくい事から再犯率が高いと言います。今回逮捕となり、仮に実刑となっても、いずれ釈放されるでしょう。

できる事なら戻ってきてほしくないですね。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ