2020年5月6日

千葉県知事からの休業要請に協力しないパチンコ店「アムディ東松戸」松戸市長も同店と本社を訪問し、休業を要望

カテゴリ: 話題

千葉県は、松戸市内のパチンコ店「アムディ東松戸」に対し、休業要請を行いましたが同店はこれに応じず。

森田健作知事は5/3(日)特措法に基づき「休業指示」を適用、改めて要請に応じるように呼びかけました。

スポンサーリンク

これに併せて、松戸市長も5/3(日)同店を訪問、書面での休業要望を行いました。しかし営業は続行。

さらに5/5(火)にも市長は同店と、東京本社を訪問し、書面での休業要請を行いました。

アムディ東松戸と東京本社に電話をしても、まったく対応しない(電話にでない)という状況のようです。

店舗前では、自粛派とパチンコ店のお客さんとの間で一触即発の緊迫した状況にもなっているとの情報もあります。

アクセス アムディ東松戸

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ