2020年3月18日

虐待か、1歳の長男の顔を殴ったとして母親が逮捕、長男は左耳の鼓膜が破れるけが

カテゴリ: 事件
タグ:

3/16(月)1歳の長男の顔を殴ったとして母親が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

3月16日午後8時頃、松戸市内の自宅で、実子である男児(1)の顔面を平手で殴る暴行を加え、怪我を負わせた自称無職の女(30)を3月18日逮捕。

長男は左耳の鼓膜が破れるけがを負ったそうですが、命に別条はないという事です。

自宅での出来事なので、身内または本人が警察に通報、または病院で手当を受ける際に判明という流れかと思われます。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ