2020年3月10日

松戸市文化会館(森のホール21)のレストラン「アザリア」が3/31(火)をもって閉店、4月以降はキッチンカーが出店予定


松戸市文化会館(森のホール21)のレストランレストラン「アザリア」が3/31(火)をもって閉店です。

スポンサーリンク

アクセス 松戸市文化会館(森のホール21)

最寄り駅は武蔵野線の新八柱駅、または新京成線の八柱駅になります。

アザリア、3月末をもって閉店

森のホール21の公式Webサイトにて営業終了のお知らせがありました。
尚、現時点では代わりとなる新しいレストランがオープンする予定はなく、4月以降はホール敷地内にキッチンカー(軽食等)を出店すべく調整中ということです。

松戸市文化会館(森のホール21) 施設情報

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ