2020年2月19日

3/1(日)森のホール21で開催予定だった松戸市消防音楽隊第15回定期演奏会が中止に、新型コロナウイルス対策のため

カテゴリ: 話題

3/1(日)森のホール21で開催予定だった松戸市消防音楽隊第15回定期演奏会が中止になりました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

こちらのイベントは入場無料で、2/15(土)より松戸市内の各消防署で入場券が無料配布されておりましたが、新型コロナウイルス感染症対策の為、中止となってしまいました。

残念ですが、市民の安全が第一ですからね。

しかし、このままコロナウイルス対策でイベントが次々と中止となってしまうのは地域振興の観点からみると心配です。

夏のイベントがオリンピックの関係で中止になっていく流れもありますので、せめて春のイベントは盛り上がって欲しい所。一日も早いウイルスの収束を祈るばかりです。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ