2020年2月17日

2/14(金)常盤平双葉町の道路で無免許かつ酒気帯びで運転をしていた新聞配達員の男が逮捕【飲酒運転】

2/14(金)常盤平双葉町の道路で無免許かつ酒気帯びで運転をしていた新聞配達員の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

2月14日午後3時55分頃、松戸市常盤平双葉町の道路で、無免許かつ、酒気を帯びた状態で原付バイクを運転した新聞配達員の男(56)を逮捕。

アクセス 常盤平双葉町

どこの新聞の配達員なのかは不明です。時間帯から推測すると、これ下手すると夕刊配達中という事も十分考えられます。そうなると新聞販売店も責任を問われる話になるかと思われます。

しかも通常勤務中も無免許で業務を続けていた事になります。

あげくの果てに飲酒運転とはまったくもって言語道断です。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ