2020年2月14日

2/14(金)午前、矢切駅で人身事故が発生、北総線、京成本線・押上線に遅れや運休が出ています、フロントガラスが破損

カテゴリ: 事故
タグ: ,

2/14(金)午前、北総線の矢切駅で人身事故が発生しました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事故の詳細

事故が発生したのは2月14日午前9時13分頃。
午前9時40分現在、北総線、京成本線・押上線に遅れや運休が出ています。
北総線では振替輸送を実施中です。

関連リンク:北総鉄道

ツイッターの目撃情報によると、事故に遭ったアクセス特急(羽田空港行)はフロントガラスが破損し散乱しているため、矢切駅へバッグし、運転打ち切りとなりました。乗客は後続の普通電車に乗り換えたということです。

矢切駅

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ