公開日: / 更新日:

2018年2月に松戸市周辺で開催されるイベントカレンダー【まとめ】

2018年2月に開催されるイベント記事をまとめてみました。

※随時追加していきます。2/10(土)追記しました。

2018年1月のイベントカレンダーはこちら

情報提供のお願い

皆さんの住んでいる地域で開催されるイベントがありましたら教えてください。

イベントの規模の大小は問いません。お店の開店セール、閉店セール、安売りセール、サークルのイベント、お祭り、ワークショップ、自薦他薦も問いません。

以下のフォームより情報をお寄せください。よろしくお願いいたします。

情報提供フォーム

FBグループでも募集中

送信フォームの他に、facebookで情報発信と宣伝専用のグループを開設しました。

誰でも参加でき、自由にお店や会社、イベント、サークル活動などの宣伝ができます。さらにfacebookグループに投稿していただいた情報は、こちらのブログ「松戸つうしん」に転載するので、高い宣伝効果が期待です。

是非、お気軽にご参加ください。

松戸つうしん情報提供&宣伝専用グループはこちらからどうぞ!

スポンサーリンク

2月3日(土)

2月4日(日)

2月11日(土)

2月17日(土)

2月18日(日)

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。