2017年12月8日

リンちゃん殺害事件、第一回公判前整理手続きが行われる、初公判は1年以上かかる可能性


参考記事:リンちゃん殺害事件の容疑者はいまだ黙秘を続け、初公判の期日も未定

なかなか新たな情報が入ってこなかったリンちゃん殺害事件ですが、少しだけ動きがあったようで、第一回公判前整理手続きが行われました。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

被告はいまだ黙秘を続け、弁護人は取材に応じていないとの事です。

<女児殺害>公判前手続き長期化か 第1回、渋谷被告も出席 千葉地裁

動機や犯行に至る経緯が不透明な点が多く、5月の起訴から初公判が開かれるまで1年以上かかるとの見方があり、同手続きも長期化する可能性がある。次回は来月26日。

まだ、公判前整理手続きの第1回が行われただけで、初公判の具体的な日程はまだ見えていないようです。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事