2017年11月10日

焼き立て食パン専門店「一本堂 松戸駅前店」が11/15(水)プレオープン、11/17(金)グランドオープン


焼き立て食パン専門店「一本堂 松戸駅前店」がオープンしますよ。

スポンサーリンク

一本堂とは?

一本堂とは、食パンを専門としたパン屋さん。

現在、三鷹、世田谷、杉並と3店舗あるようで、千葉県としては初出店となるようですね。

情報に誤りがありました。大変失礼いたしました。

一本堂は全国に70店舗以上あり、千葉県としては、本八幡、幕張本郷、北習志野に店舗があり、今回が4店舗目のオープンとなります。

オープンは?

11/15(水)にプレオープン、そして11/17(金)にグランドオープン予定だそうです。

アクセス 一本堂 松戸駅前店

場所はこちら。松戸駅西口から徒歩約5分の所になります。

一本堂 松戸駅前店 店舗情報


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事