2017年9月30日

稔台で自宅アパートに放火したとして女が逮捕

カテゴリ: ニュース
タグ: , , , ,

稔台で自宅アパートに放火したとして女が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

自宅アパートに放火の疑い 女を逮捕 松戸署 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

千葉県松戸署は27日、現住建造物等放火未遂の疑いで、自称松戸市、無職の女(50)を逮捕した。

逮捕容疑は、26日午後5時40分ごろ、自宅アパートのトイレで、トイレットペーパーに火を付けた疑い。トイレ内のごみや壁に燃え移り、天井などを焦がした。煙を見た通行人の通報で駆け付けた消防が消し止めた。けが人はいなかった。

同署によると、室内にはごみが散乱しており、居合わせた女の母親が「ごみの撤去で口論になった」と話しているという。同居する息子(20)は「母が火を付けた」と訴えているが、女は「どのように家を燃やしたか覚えていない」と容疑を否認している。

アクセス 稔台


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事