2017年10月2日

松戸市クリーンセンターが老朽化のため平成31年度末をもって稼働を停止、温水プールも閉鎖か?


松戸市クリーンセンターが老朽化のため平成31年度末をもって稼働を停止する事が分かりました。

スポンサーリンク

アクセス 松戸市クリーンセンター

場所はこちらになります。

稼働停止後の松戸市のゴミはどうなるの?

松戸市内には、もう一つのゴミ処理場「和名ヶ谷クリーンセンター」がありますが、ここだけで市内全てのゴミを処理する事はできません。

松戸市クリーンセンター稼働停止後は、近隣市などの処理施設にお願いする予定だそうです。

松戸市クリーンセンターの温水プールは?

松戸市クリーンセンターの施設内には、焼却熱を利用した温水プールがありますが、稼働停止後は焼却熱を利用できなくなるので、おそらく温水プールについても同時に利用停止となるのではないかと推測されます。

松戸市クリーンセンター 施設情報

  • 千葉県松戸市高柳新田37
  • TEL:047-384-3115

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事