2017年9月15日

9/13(水)小金原の路上で77歳男性が信号無視容疑で逮捕、さらに無免許運転も判明


2017年9月13日(水)に小金原の路上で77歳男性が道路交通法違反(信号無視・無免許運転)の容疑で逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

信号無視容疑の77歳 「事故起こさなければいい」と無免許運転 /松戸 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

千葉県警松戸東署は13日、道交法違反(無免許運転、信号無視)の疑いで、松戸市、自称派遣社員の男(77)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、同日午前11時半ごろ、同所の市道で、無免許で軽乗用車を運転し、赤信号を無視した疑い。

同署によると、交通取り締まり中の同署員が赤信号を無視して交差点に進入した男を発見。無免許であることが発覚した。男は昨年12月に酒気帯び運転で事故を起こし、今年3月29日付で免許を取り消されていた。「事故を起こさなければいいと思った」と無免許を認める一方、信号無視については否認しているという。

アクセス 小金原

小金原はこのエリアになります。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事