2017年9月1日

8/29(火)稔台の路上で酒気帯び運転の男が逮捕、飲酒後に甘いものが食べたいと運転

カテゴリ: ニュース
タグ: , , ,

8/29(火)稔台の路上で酒気帯び運転の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

酒気帯び容疑の男、逃走図るも車横転 「甘いものが食べたくて」 /松戸 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

千葉県警松戸署は29日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、松戸市の自称無職の男(52)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は、29日午前2時35分ごろ、自宅近くの市道で、酒気帯び状態で軽乗用車を運転した疑い。

同署によると、付近で「道路標識に車が接触して逃げた」との通報があり、同署員がコンビニの駐車場で似た車両を発見。声を掛けられた男は車を急発進させて逃走したが、電柱を支えるワイヤに乗り上げて横転。呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出された。

男は「酒を飲んだら甘いものが食べたくなって買い物にきた」と容疑を認めているという。

アクセス 稔台


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事