2017年8月22日

女性宅に侵入し窃盗とわいせつで61歳の男が逮捕、男は容疑を否認


女性宅に侵入し窃盗とわいせつで61歳の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

女性宅侵入し窃盗とわいせつ 容疑の61歳「知らない」 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

千葉県警捜査一課と松戸東署は16日、窃盗と準強制わいせつ、住居侵入の疑いで、松戸市三ケ月、飲食店従業員の容疑者(61)を逮捕した。

逮捕容疑は、5月29日午前3時20分ごろ、千葉県内在住のアルバイト女性(23)宅に侵入して財布から現金を奪い、寝ていた女性にわいせつな行為をした疑い。

女性とは面識がないという。容疑者は「知らない」と容疑を否認している。

※氏名は伏せさせていただきました。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事