2017年8月13日

五香駅近くの貴金属を扱うお店で80万円の18金ネックレスを奪った男が逃走、強盗事件として捜査、メガネトケイ宝石のハナザワか


五香駅近くの貴金属を扱うお店で80万円の18金ネックレスを奪った男が逃走しました。

スポンサーリンク

事件の詳細

80万円の18金ネックレス奪い逃走 千葉・松戸市(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

12日午後5時すぎ、松戸市常盤平の貴金属などを扱う小売店から「ネックレスが盗まれた」と110番通報がありました。

警察によりますと、客を装って1人でやってきた男が80万円する18金のネックレスを「見せてくれ」「手に持ちたい」と言いました。72歳の店主の男性が商品を持たせたところ、男はいきなり走って逃げました。店主の男性はすぐに追い掛けて一度は取り押さえましたが、男は振りほどき、近くに止めていた車で逃走しました。

男は年齢が30から40歳くらい。身長が165センチから170センチで、灰色のTシャツに灰色の七分丈のズボンをはいていたということです。警察が強盗事件として男の行方を追っています。

アクセス ハナザワ

ニュースの映像から、五香駅近くのメガネトケイ宝石のハナザワさんかと思われます。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ