2017年7月25日

松戸市内の民家の庭先に鷹が飛来、捕獲できず逃げられた模様

カテゴリ: ニュース
タグ:

7月22日(土)朝、松戸市内の民家の庭先に鷹がとまっているのを、住人が発見しました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

千葉・松戸市、民家の庭先にタカ飛来(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

22日朝、松戸市の住宅の庭先に鷹がとまっているのを、この家に住む人が見つけ警察に通報しました。警察官が駆けつけ鷹を捕獲しようとしましたが、逃げられたということです。

鷹の足首には「鷹狩り」に使う足革のようなひもが巻き付けられていたことから、飼い主の元から逃げた可能性が高いとみられています。警察によりますと、これまでに「鷹の捜索願い」などは出ていないということです。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事