2017年6月26日

お隣市川市の市議が児童買春の容疑で逮捕、自宅のPCからは子どものわいせつな動画や写真およそ1万点が、、、


お隣市川市の市議が児童買春の容疑で逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

千葉 市川市議逮捕 児童買春などの疑い | NHKニュース

千葉県市川市の市議会議員が去年、10代の少女にわいせつな行為をしたとして、児童買春などの疑いで警視庁に逮捕されました。議員は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは千葉県市川市の市議会議員、三浦一成容疑者(28)で、警視庁の調べによりますと去年9月、当時13歳の中学1年生の少女に現金3万円を渡して自宅でわいせつな行為をしたとして、児童買春などの疑いが持たれています。 少女の母親からの相談で発覚し、警視庁がことし2月に三浦議員の自宅を捜索したところ、パソコンから子どものわいせつな動画や写真、およそ1万点が見つかったということです。

調べに対し「覚えていない。わからない」と供述し、容疑を否認しているということです。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ