2017年6月15日

岩瀬のアパートへの銃撃は、元住民だった暴力団員を狙った誤射の可能性


参考記事:6/7(水)松戸市岩瀬のアパートに向かって拳銃を発砲する事件が発生、犯人は逃走中

岩瀬のアパートへの銃撃は元住民だった暴力団員を狙った誤射の可能性が出てきました。

スポンサーリンク

事件の詳細

元住人の幹部側近を狙った誤射か (ホウドウキョク) – Yahoo!ニュース

千葉・松戸市で7日、アパートの1室に銃弾が撃ち込まれた事件で、このアパートには、5月の松戸市で銃撃された元暴力団幹部の側近が、以前住んでいたことなどから、関係のない一般人の部屋に、誤って発砲された可能性が高いことがわかった。

この事件は7日夜、松戸市のアパートで、会社員の女性(40)が住む部屋に銃弾が撃ち込まれたもの。 その後の調べで、このアパートには、5月に松戸市で銃撃された、指定暴力団稲川会系元幹部の側近が、以前住んでいたことがわかった。

女性と暴力団とは関係がなく、警察は、何者かがこの側近を狙って、誤って発砲したとみて調べを進めている。

アクセス 松戸市岩瀬

事件のあった現場はこのあたりになります。

参考記事:5/10松戸市松戸の国道6号線で拳銃使用による殺人未遂容疑事件が発生、男性負傷、犯人は逃走中です

5月の拳銃使用による殺人未遂事件も暴力団による抗争の可能性である事が分かっています。

松戸市内で連続する発砲事件はどうやら関係がありそうですね。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ