2017年6月13日

金ケ作公園の通り魔事件で現行犯逮捕された容疑者、殺人未遂の疑いで再逮捕


参考記事:【速報】5/21(日)松戸市常盤平の金ケ作公園で通り魔事件が発生した模様です、数人がケガ

金ケ作公園の通り魔事件で現行犯逮捕された男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

千葉の通り魔事件 殺人未遂容疑で松戸の男再逮捕 5人をバットなどで襲う (産経新聞) – Yahoo!ニュース

千葉県松戸市で5月、男性5人が包丁や金属バットを持った男に襲われ重軽傷を負った事件で、県警松戸東署は11日、男性4人に対する殺人未遂容疑で、同市常盤平の無職、柴田法雄容疑者(34)=同容疑で逮捕=を再逮捕した。調べに対し「私がやったことに間違いない」と容疑を認めているという。

再逮捕容疑は5月21日、同市の金ケ作公園とその周辺で、45~63歳の男性4人をバットで殴り殺害しようとしたとしている。このうち男性会社員(45)があごの骨を折るなどの重傷を負ったほか、3人も軽傷。

当日現行犯で逮捕されたのは、高齢男性を包丁で切りつけた疑いで、今回は他4人をバットで襲撃した殺人未遂事件の疑いでの再逮捕となります。

おおよそ犯行を認めているとの事ですが、覚えていない、殺すつもりはなかったなど供述が一貫していない事から責任能力の有無についても慎重に調べる方針だそうです。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事