2017年6月5日

本場韓国の辛さと旨さ!三矢小台にあるコリアン厨房でキムチとチャンジャを買ってみたよ!


車で何回か通っていて、気になっていたキムチ屋さんに行ってみましたよ。

その名もコリアン厨房さんです。

スポンサーリンク

アクセス コリアン厨房

場所はこちら。松戸街道にあります。

無添加自家製キムチの、のぼりがあります。

すぐ隣に駐車場があります。

白菜キムチ

テイクアウト専門店で、今回は白菜キムチ200gとチャンジャ100gを購入してみました。

こちら白菜キムチ、200gで366円(税抜)

夜のビールのおつまみにと思いましたが、その前にちょいとつまみぐい。

市販のキムチとは違い、ただ上っ面の辛さだけじゃなくてしっかりとしたコクと旨味が感じられます。

そしてなかなかの辛さ。本場韓国の味っていう感じです。

チャンジャ

そしてこちらはチャンジャ100g、500円(税抜)

こちらも辛い!辛いけど旨い!

ちなみにお店ではキムチの販売以外にも、お弁当の販売もやっていました。

気になる方は是非一度行ってみてください。

コリアン厨房 店舗情報

  • 千葉県松戸市三矢小台3-9-1
  • TEL:047-702-7554

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ