2017年5月24日

鎌ヶ谷駅前の、みずほ銀行に銀行強盗未遂をした男が逮捕、捕まろうと思ったと供述


鎌ヶ谷駅前の、みずほ銀行に銀行強盗未遂をした男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

「捕まろうと」銀行強盗未遂 男を逮捕 /鎌ケ谷 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

23日午前11時40分ごろ、千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2の「みずほ銀行鎌ケ谷支店」で、男が接客係の男性行員(52)に携帯していた果物ナイフ(刃渡り約13センチ)を出して「銀行強盗だ。金を出せ」などと脅した。

男は通報で駆け付けた鎌ケ谷署員に、強盗未遂と銃刀法違反(刃物携帯)の疑いで現行犯逮捕された。けが人はなかった。

男は鎌ヶ谷市南初富5に住む73歳の自称土木作業員。

「生活費がなく、銀行強盗をして捕まろうと思った。」などと供述しているそうです。

アクセス みずほ銀行鎌ケ谷支店

事件のあった、みずほ銀行鎌ケ谷支店はこちら。

東武アーバンパークライン(東武野田線)鎌ケ谷駅西口すぐの所にあります。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事