公開日: / 更新日:

【悲報】松戸駅前の大型アミューズメント施設「東京ガリバー松戸店」が6/30(金)をもって閉店、25年の歴史に幕

松戸駅前の大型アミューズメント施設「東京ガリバー松戸店」が2017年6月30日(金)をもって閉店する事がわかりました。

追記
閉店日が前倒しされる事がわかりました。

参考記事:アミューズメント施設「東京ガリバー松戸店」の閉店日が6/30(金)から6/28(水)に変更

※アイキャッチ画像はイメージです。

スポンサーリンク

25年の歴史に幕

公式サイトにて閉店の案内がありました。

閉店のご案内 | Pleasure Cast ::プレジャーキャスト::

いつも東京ガリバー松戸店をご利用頂き誠にあり がとうございます。 この度 諸事情により 2017年6月30日をもちまして閉店させて頂くこ とになりました。

1992年の開店より25年間にわたり、たくさんのお客様にご愛顧頂き感謝致します。 現在お預かりしているメダルでのご遊戯及びメダル保管期間に関しましては、 6月30日の閉店日までとさせていただきます。

お客様のご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

なお、メダルバンクに登録されているお客様の個人情報に関しましては、株式会社プレジャーキャストにより適切に消去・破棄させていただきます。 永らくのご愛顧ありがとうございました。

アクセス 東京ガリバー松戸店

場所はコチラになります。

東京ガリバー松戸店 店舗情報

  • 千葉県松戸市松戸1230-1
  • TEL:047-366-6633
  • 営業時間:午前10時〜深夜0時
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。