2017年5月10日

5/10松戸市松戸の国道6号線で拳銃使用による殺人未遂容疑事件が発生、男性負傷、犯人は逃走中です


松戸警察署からの情報によると、5月10日(水)松戸市松戸の国道6号線で拳銃使用による殺人未遂容疑事件が発生した模様です。

スポンサーリンク

アクセス 松戸市松戸

事件のあった現場はこのあたりになります。

松戸警察署や千葉大学松戸キャンパスが近くにあります。

事件の詳細

テレビのニュースでも報道されています。

発砲で男性ケガ 容疑者は逃走中 松戸市 日本テレビ系(NNN)-Yahooニュース
10日
千葉県松戸市の路上で、乗用車にけん銃らしきものが撃ち込まれ、乗っていた40代の男性が頭と肩にケガをする事件がおきた。容疑者は逃走中で、警察が行方を追っている。

10日午後6時半頃、松戸市内の病院から「男性1人が撃たれて病院に来ている」と110番通報があったとのこと。

犯人は信号待ちの乗用車に発砲、40代の男性が頭や肩にケガをしたそうです。

犯人は拳銃のようなものを所持して逃走中ですので、安全のため不要な外出は控え在宅中も戸締りをしっかりと行ってください。

また、不審者を見かけたら警察に通報してください。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事