2017年5月9日

和菓子店「なごみの米屋 新松戸店」が4/20(木)をもって閉店、新松戸駅近くコープ新松戸店内


和菓子・なごみの米屋新松戸店が4/20をもって閉店しています。

スポンサーリンク

アクセス なごみの米屋新松戸店

場所はこちら、新松戸駅近く、コープ新松戸店1Fにありました。

公式サイトに案内がありました

なごみの米屋公式サイトに案内がありました。

平成29年4月20日をもちまして、なごみの米屋「新松戸店」が閉店いたします。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。

なごみの米屋は昭和32年創業の和菓子店で千葉県成田市を中心に展開しています。

松戸市のお店はなくなってしまいましたが、オンラインショップで商品の購入が可能です。

今まで営業本当におつかれさまでした。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事