2017年4月17日

古ヶ崎のマンションに侵入し貯金箱を盗んだとして市内の消防士を逮捕


マンションに侵入し貯金箱を盗んだとして市内の消防士が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

マンション侵入し貯金箱盗む 容疑で消防士を逮捕 千葉・松戸 – 産経ニュース

千葉県警松戸署は13日、同じマンションの住人宅に侵入し現金約15万円を盗んだとして、住居侵入と窃盗の疑いで、松戸市古ケ崎、松戸市消防局の消防副士長(29)を逮捕した。「お金があるに越したことはない」と供述し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は13日昼ごろ、男性会社員宅に侵入し、現金約15万円の入った貯金箱を盗んだとしている。

※氏名については伏せさせていただきました。

アクセス 古ヶ崎

事件のあった古ヶ崎はこちらになります。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事