公開日: / 更新日:

えええええ!!!!女児死体遺棄事件で逮捕された40代の男は女児の通う小学校のPTA会長だった事が判明、、、

参考記事:【速報】女児殺害遺棄事件で近くに住む男に逮捕状、遺留物のDNAが一致

先程記事にした後、40代の男が逮捕されましたが、なんとその男は殺害された女児の通う小学校のPTA会長である事が分かりました。

スポンサーリンク

事件の詳細

逮捕の40代男は同じ学校のPTA会長 千葉女児殺害(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

先月26日、松戸市の小学3年生でベトナム人の女児の遺体が見つかりました。警察は14日午前、女児の自宅近くで松戸市に住む40代の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

そして、捜査関係者への取材で、逮捕された男が女児が通っていた小学校のPTA会長だったことも分かりました。近所の人によりますと、男は通学路で普段から小学生の登校を見守っていたということです。

遺体に残された遺留物から検出されたDNA型の一部が男のものと一致していて、警察は男が女児の殺害にも関与したとみて詳しく調べる方針です。

PTA会長であるという事は、子どもをもつ父親であるという事ですよね、、、。

あまりの衝撃に、この一報を知った時に言葉を失いました。

同じ学校に通う子供達そして、その親御さん方のショックは計り知れないものと思われます。

何を信じたら良いのか?誰を信じたら安全なのか?私達の根底を覆してしまうようなショッキングな結果となってしまいました。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。