2017年4月10日

4/9(日)松戸市秋山の交差点でパトカーと乗用車が衝突する事故が発生しました


2017年4月9日(日)松戸市秋山の交差点でパトカーと乗用車が衝突する事故が発生しました。

スポンサーリンク

事故の詳細

パトカーが乗用車に衝突 3人搬送 千葉・松戸市

9日午後8時半ごろ、松戸市秋山の交差点で、千葉県警松戸署の巡査(42)が運転するパトカーが交差点で左方向から走ってきた乗用車に衝突しました。

この事故で、乗用車に乗っていた男女3人が病院に搬送されました。けがの程度は分かっていません。当時、パトカーは別の事件現場に向かうため、赤色灯を付けてサイレンを鳴らしながら緊急走行していました。パトカーが現場の交差点に進入した時は赤信号だったということです。

サイレンの音が聞こえなかったのでしょうか?

パトカーや救急車のサイレンが聞こえたら、減速し状況を確認しつつ、場合によっては左側に寄せて停車する必要があります。

カーステレオが大音量だとサイレンが聞こえにくい事もありますが、十分に注意したいものです。

アクセス 松戸市秋山

秋山はこのエリアになります。近くには北総線の秋山駅があります。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事