2017年3月31日

小金原2丁目にある日本料理の「食悦爛漫 兆福房」が2月末で閉店していました


小金原2丁目にある日本料理の「食悦爛漫 兆福房」が2月末で閉店していました。

スポンサーリンク

アクセス 食悦爛漫 兆福房

場所はこちら。近くには根木内小学校、根木内中学校があります。

公式サイトに案内がありました。

食悦爛漫兆福房松戸|日本料理・会席料理・慶事なら兆福房

本格日本料理店としてご愛顧いただきました食悦爛漫兆福房でございましたが、多年に渡る人手不足も近来増々厳しくなり、止む無く二月末日をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。

十年余りと長きに渡り、当店にお寄せ頂きましたご高誼に、心から感謝申し上げます。

閉店の理由が人手不足という事で、残念ですね。

今まで営業お疲れ様でした。

食悦爛漫 兆福房 店舗情報

  • 千葉県松戸市小金原2-8-10

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事